CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
お問い合わせ・ご注文
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
特定商取引法に基づく表記
バナーお使いください!
ブログ村ランキング
MOBILE
qrcode
OTHERS

Alternative Bicycles

           (オルタナティブ バイシクルズ)

         =メローでクールな自転車パーツショップ=
<< 日記86 久しぶりにリカンベント | main | 日記87 LUVバー来ない、、 >>
SSWCエントリーリスト
 SSWCのエントリーリストが更新されていたので、チェックしたら、ちゃんと僕の名前がありました!

そっかー、あったかー、って当たり前ですが、これで本当に参加しなくてはならなくなった。

http://www.sswc10nz.com/enter/3bk52.pdf

下から30番目くらいに。

まあ、下の20数名は、ただのパーティのみ参加のキゥイ(ニュージーランド人のこと)たちだけど。

日本からの参加がもう一人いるんだけど、名前をみたらJonさん。外人さんみたいです。

会いたいなーJonさんに。

ブログランキングです!!クリックぽちっとよろしくです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村


| SSWC | 22:08 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ワールドカップ日本代表選手どの!
(間違いじゃないでしょ)

上位入賞の吉報おまちしてますよ!
半分マジですからねー!
| リッチー男 | 2010/04/10 10:09 AM |
うーん、これはエントリーさえすれば、誰でも出れますからね。。。

出るだけの酔狂さを持ち合わせているかどうかですね。笑

とにかく、距離とかコースとか時間とか、何も分からないので、準備しようがないですが、がんばってトレイルに通いたいと思います!
| altbikes店主 | 2010/04/10 1:16 PM |









トラックバック機能は終了しました。