CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
お問い合わせ・ご注文
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
特定商取引法に基づく表記
バナーお使いください!
ブログ村ランキング
MOBILE
qrcode
OTHERS

Alternative Bicycles

           (オルタナティブ バイシクルズ)

         =メローでクールな自転車パーツショップ=
<< うふふ、新商品 | main | Eternal Cyclesのロゴ作製 >>
クランクどうしようかな。
 もうすぐ手元に来るBlack Sheepのクランクをどうしようか、今日はずっと考えていました。

FSAやRace Faceから出ているSS用クランクにするか、家にあるTulvativeのSTYLOにするかとか思っていたんですが、ちょっとクラシックのがいいなということで、ホワイトインダストリーズのENOがいいなー、でも確かKNKさんが使っていたなー、どんな感じなんだろうとか思って、ヤフオク見てたら、なんかすごいのが!

シンクロスの昔のカナダ製のが「あと5分」になっている!

うわうわどうしよう、なんて言ってて思わず入札したら、落としちゃった!



新品なんですよ。

かっこいいですよね。

ちょうど175mmだしね。

BBはシマノのスクエアテーパーのがあったはずだし、リングは適当に買おう。

ENOもよかったけど、また今度。ENOはいつでも買えるしね。

あー、やっちゃったなー。

まあ、今日、Blackbuck一台売れたから、いいか。

クランクばっかり、増えていくなー。

サーリーのもあったなー。よく考えると。

+++++

ブログランキングです。

クリックいただくと、このブログをたくさんの人に読んでもらえ、29erSSの魅力を知ってもらうことになります。よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村


| ベトナム日記 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。