CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
お問い合わせ・ご注文
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
特定商取引法に基づく表記
バナーお使いください!
ブログ村ランキング
MOBILE
qrcode
OTHERS

Alternative Bicycles

           (オルタナティブ バイシクルズ)

         =メローでクールな自転車パーツショップ=
<< 悩み慣れしてきたみたいです | main | SSJはRINGSの初期を思い出す。。 >>
ベトナムの準備をそろそろ始めました
来週の金曜日からベトナムなんで、その準備をぼちぼち始めました。

ウェアと装備、スペアパーツなんかですね。

18日の夕方の便でハノイには10時過ぎに着きます。

ホテルのチェックインは12時ごろだろうな。。。それからバイクを組み立てて、翌朝7時に車で自然保護区へ出発!

お昼前には着いて、入り口の町でご飯を食べて自然保護区の入り口まで車で行って、そこからライド。

4〜5時間で泊る村には着くはず。30kmくらいのダート。

その村で泊って、次の日は違う村を目指してまた40kmくらいダート。



もう一泊して自然保護区を逆側ら抜けると、車がピックアップしてくれるはず。

で、ハノイに戻る。

夜はJICAのプロジェクトチームの人と夕食なんかする予定。

次の日はJICAのプロジェクトのオフィスにベトナム人スタッフに挨拶しにいって、それからツアー会社に打合せ。

で、その日の夜に帰国。

そんな感じです。



開催時期を9月〜11月くらいで考えているんですが、一般の人は休みを取りやすいのっていつなんでしょうね?

最小催行人数が5人なもんで、なんとか人を集めて実施したいですー。

あっちは寒そうだな。

装備が色々と悩みます。前回やったときは5月で暑かったんで、装備は楽でした。

今回は難しいな。。

++++

みなさんのクリックが励みです!

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村


| 店主日記 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。