CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
お問い合わせ・ご注文
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
特定商取引法に基づく表記
バナーお使いください!
ブログ村ランキング
MOBILE
qrcode
OTHERS

Alternative Bicycles

           (オルタナティブ バイシクルズ)

         =メローでクールな自転車パーツショップ=
<< Obeja Negro(オベハ ネグラ)のバイシクルバッグです! | main | レベレイトデザインの新商品! >>
2012年を振り返って、、
 久し振りの日記です。帰国してバタバタでした。

今年も皆様には本当にお世話になりました!おかげ様で、大変楽しく、エキサイティングで、ややリスクのある、充実した一年を過ごすことができました。感謝です。

ここはこの1年を振り返って、10大ニュースとしてお届けしようかと。特に順位はないです。生キャベツを当てに、熱燗のワンカップを飲みながら、思いのままに、、、

ニュース1:SSWC南アフリカ出場!!

今年も2年ぶりにSSWCに参加することが出来ました!南アフリカ遠かったけど、トレイルにキリンがいたり、色々やばかった。。僕は足が吊りまくりだったけど、なんとか完走できてよかったです。来年はイタリアで、再来年は日本??







ニュース2:モンゴルを走ったどー!



大地の力強さ、そしてそこで生きる人たちの、また強さに打たれた旅でした。



空が、あまりにも高い、地はどこまでも続く。。



ニュース3:レベレイトデザイン!



今年から、新たにアラスカの自転車バッグメーカー、レベレイトデザインを扱わせていただくことになりました!!

旅&自転車なこのメーカー。これからの僕の自転車の乗り方を根底から変えてくれるアイテム。こんな素敵な商品を扱えて、本当に幸せですね。


ニュース4:SANDMAN



誰が言ったかしらないが、SANDMANは自転車ではない、SANDMANという乗り物だ!

究極のオールテラインバイク、自転車の定義すら変えてしまう、そう三度の飯よりサンドマン!2013年は、これでブイブイ(古い)言わせます!


ニュース5:チャリデモ



楽しく自転車乗るためには、セシウムで汚染された空気はいらねえ!ということで、自転車乗りによる、脱原発アクション始めました。



こんなステッカー作って、無料で配ってます!ほしい方は E-mail me!



ニュース6:遠州灘を自転車で走破したっす



日本で一番長い砂浜、遠州灘120kmをやってみた。海という、また違った自然のフィールドで自転車に乗るという、とても貴重な体験でした。これは自転車の遊び方としてありだなと思いました。やりたい方、E-mail me!





ニュース7

セネガルに、ことしは3回行きました。



人間がすこぶる素晴らしいです。



アフリカに行くと、元気になりますね。こんな仕事させてもらって、俺はほんとに幸せ者だ!すみません、酔っています。


ニュース8:SSJやったぜ!



今年もSSJを開催しました!たくさんの方の協力のもと、2回目だったので、少しだけ余裕もできて。SSの楽しさを多くの方に知ってもらえればと。スタッフ、実行委員のみんなには本当に感謝だぜ!



ニュース9:Green Oil





植物など自然由来の原料を使ったグリーンオイルに今年出会い、2013年から本格的に広げていきます。これからの僕のライフワークの一つになりそうです。ぜひお使いください!



ニュース10

んー酔いも回ってきた、特に思い浮かばないんで、これまで!また何かなったら書きます。適当すぎだけどー、まあ、そんなもんです!2013年も楽しい年にしましょう!うはは!


| 店主日記 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。